2010年9月26日日曜日

前田菜々子さんのピアノ演奏

亀岡での大切なお友達の娘さん
ピアノの凄さは、、、お母さん譲りの本物です




ピアノ曲は悲劇とか悲恋みたいな風景が見える
目を閉じて一人壮大な舞台に立たされていた

嵐の中のヒロインは切なさでいっぱいになる



その後のサクソフォーンはもっと爆音かと思いきや
なんとソフトで聞きやすかった

サクソフォーンは舞台を一変させる
海辺のしゃれたカフェかバーみたな雰囲気がした

どこまでも陽気でウキウキしそうな気分になってきた

秋にぴったりの良い時間が持てました
ありがとう





ピアノコンサート会場の隣にイタ飯の「ルイジアナママ」

その庭で今年初めての彼岸花撮影
まだうまれたての柔らかな花びら

きれいだね

夕刻の窓辺も雰囲気バッチリだ
ここのイタ飯、めちゃ美味しいよ




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...