2010年9月20日月曜日


(二重巻き)

リリヤン


子供の時の糸遊びにリリヤンしましたか?
こんな道具はなかったので指で、、、

とっても単純なのですが
クルクル編めて紐が作れます



今回は豪華にビーズを糸に通して
さぁ 編もう


下からビーズが編み込まれて出てきました
ネックレスにするつもりです
あっという間に80cm?


60cmの予定が、、、まっ、いいかぁ
完成です


秋は景色が一変します
空も木も人も様変わり

でも
夜の回転木馬に乗ってみたくなりました
満点の星空と切れそうな鋭い三日月の下で


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...