2014年5月31日土曜日

色ガラス越しに


ちょっと変わったガラスで小さな灯り
どことなく暗い街角のお店に似合いそう




アヤメは
前もって作っておいた兜のバックになりました

来年のこどもの日まで置いておきましょう


年以上前のゼラニューム
電球がやっと付いて灯すことが出来ました 

今日はステンドのお披露目となりました

ガラスを通してみる世界は
少し現実離れしていて
たまには良いものです

暑い日が続きます

目先を違うものに奪われるのも
なかなか乙なものです




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...