2014年5月26日月曜日

冷たい雨




ラディッシュ
たくさんの種で植え過ぎた
そこら中いっぱいになった2,300個はある

ガラスのアヤメが出来ました
窓辺で咲いています(笑)

お茶碗も出来ました
底の小さな絵が可愛い

思い切り書き尽くしたチャッピー
なかなか使い勝手が良い

It's only a paper moon


聴いてみて下さい
軽やかな楽しい歌です

久しぶりに雨ですね
今が何月なのか分らなくなります

流されないように
必死で抵抗していますが
流れは止まりません

漂流しながら周りの景色を留めましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...