2014年5月13日火曜日

もう少しで満月


東の空の丸い月を見つけて
なぜか、、、ホッとしました

宇宙の成せる姿は優しい
少し疲れた心を温めてくれます



赤毛のアンの世界も好きです
久しぶりに落書きをしてみました

この場所で夕日を浴びてのんびり出来たら良いね

色鉛筆でこれもアンのいた世界
リンゴの並木です

もう少しゆっくり下書きして描くべきかな?
せっかちは治りそうにありません


今夜の2作品です

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...