2014年5月10日土曜日

五月晴れ





今日の植物園は
爽やかな風が吹いていました

今月はモデルの撮影会です

カナダと日本の二世です
モデル初心者のようですが
素敵な女性です



長い時間疲れただろうに
笑顔の絶えない素敵な人でした



その後は岡崎公園の手作り市に、、、
少しだけ陶器とステンドを出品しました

結構売れました
なかなか良いものです

作った作品を買ってもらえることは
次回の意欲につながります

Yさん、Sさんありがとう!
また誘って下さいね


5月はフルスピードで進んで行きます
大丈夫かな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...