2014年5月16日金曜日

特別の日


田舎の畑は元気でイキイキ

元気な野菜を一杯いただきました
大切に食します

ありがとう!



 三田の志ZUKIさんちにも寄りました

今回は岩手の陶芸家「内田好美さん」作品
この紫の色合いが珍しく素敵でした



5点お買い上げ!
この大きな鉢は家人が気に入ったようです


今日からスタート
24日までです

是非本物に触れてお気に入りを見つけて下さい
そんなに高くないです



今日のお楽しみは
ずっと前にお願いしていたカバンです

右のはもう3年使っているお気に入り
新作はこの黄色!

なんと可愛い色なのでしょう
わざわざ染めてもらったようです

もちろん革のカバンです

しかも、、、お安い!
何処にも売ってないし

持って歩くと知らない人から
「素敵なカバンですね」
と声かけられます
右の白いのが1年前から使っているもの
たっぷり入ります

なんだかんだで、、、
お天気も良かったし

田舎の母さんも元気だったし
兄姉もいつも良くしてくれるし

良い一日でした
元気になれました



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...