2014年5月30日金曜日

誰が名付けたのか、、、女子会


4回目になります
南禅寺界隈の(素敵な)女子会

持ち寄ったお料理は有名料亭より優る

本当に御馳走でした


御馴染みとなりつつある面々には
まだまだ興味が尽きません

今回は「ムカデ」に「山猿」「猪」
霊なることまで織り込んで

笑いと驚きと、、、美味しさと、、、
実に楽しい夜会となりました

会場となったSさんの素敵なおうちで
皆さん有難うございました



ドジなことに
Sさんちに忘れたカメラを朝一に頂きに行きました

行きにこの「あげは』が足元にやってきて
、、、カメラがあったら良かったのに、、、

で、、、帰り道ふわりと足元に降り立ちました
あっ、、、待っててくれたの?

しばらくフワフワと回ってくれて、、、bye bye!


疎水沿いを久しぶりに歩いて
雑草を 撮りながら帰りました

薄いピンクの昼顔?




今日は白い花が多かったです

きっと今色なのでしょう

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...