2014年5月7日水曜日

GW如何かな?

チョット贅沢なランチ

GW最終の6日に
友達3人でふらり神戸に

比較的人も少なく少し疲れた北野の通りをのんびりと


あか抜けたしつらえに癒されます
またゆっくり来たい街です





 あべのハルカス、、、行ってみたけど長蛇の列
遠くまで行ったけど展望台は諦めました
夜景奇麗なのかなぁ?、、、大阪中心から電車で20分だからね


 もくもくファームのお店
草津でも食べた事ありますが
こだわりの自然製法が嬉しいお店です

あべのハルカスの13階です

GWも終わり来週は「母の日」
お花も素敵ですが
Balloon Shop hale のバルーン
素敵な想いを形にしてもらえますよ
 
桂にありますがネットでも注文できます
ワクワクしますよ


オーナーもカッコイイです
075−393−6875

私のお勧めです
色んなシーンに使ってみたいですね

ネットで検索してみてね

今日からまた平常日です
元気に頑張ろ!

素敵な休日をありがとう!



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...