2010年12月13日月曜日


習慣

日々続けることは大変だけど大きな意味がある
ブログもその一つになっている

日記帳だと続かないけどパソコンはいいね
漢字もスラスラ
文面もスラスラ

風邪を気にしてくれて手作りシロップをもらった
梅の甘酸っぱさと蜂蜜の甘さで喉が喜んだ

身体と心が温まりました

写真が無いので
まや2001のランプをまたまた、、、

ランプは好んで私も作ります
灯りの持つホッコリとした暖かさが好き

100個くらいのランプを灯してもらって
テンション大いにUP!

今制作中のランプは少し大変で年内にはできそうも無い


右下にある小さな水色の机はヨーロッパの小学生のもの
学校で使われたものでしょう


豪華な家具に埋もれたこの机
色は塗り替えられていますが心奪われました

古い学校の床に油引きをした幼き日が浮かびます
校庭の鉄棒を飽くことなく回っていたことも




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...