2010年12月29日水曜日


混迷

年末というだけで右往左往
片側だけでも4車線5車線という都会の道路

今日も混むけどスイスイ行く筈の五条通り
ぴったり止まってしまった

「事故のため通行止め」の点滅掲示板
ギリギリになるまで分からない
この後山科や滋賀にどうやっていくのだろう

人ごとながらやり切れない


仕方ないので河原町へ迂回
 夕刻の撮影の微妙な色はきれいだ

携帯でもフムフム、、、いい色合い

ホテルオークラもまだイルミネーションありでbeautiful

今テレビで「たけしのガチバトル」、、、
正義が何か?
本当の事は何なのか?

本音のバトル、、、凄いね
こちらの事を聞けば、、、へぇぇ〜
反対を聞けば、、、嘘ぉ〜本当ぉ〜

全くの二極面

どちらも嘘でどちらも本当

それは当事者だけが知っているんだね

今日は余計な事ばかりが邪魔をし
年賀がさっき仕上がりいつ届けられるのか?
元旦には無理です

遅れますが届きますのでごめんなさい




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...