2010年12月24日金曜日



クリスマスイブ

帰りのロームのイルミネーション辺りに暴走族?
キラキラのバイクが20台も30台も連なっている

なんとサンタさんがいっぱい、、、

きっとこれから子ども達のいえに行くのだ

今日はクリスマスイブ


昼間は我が家の子ども達家族と食事ができた
亀岡の[仙人掌](サボテン)

美味しく楽しく過ごせました
みんな朗らかに楽しく暮らして下さい

家に戻り夜遅くのクリスマスをささやかに、、、
二人しかいませんから

食べ過ぎましたが
クリスマスはいいですね ♫

日記なブログになりました


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...