2010年12月16日木曜日


12月です

寒いねぇ
今日は寒い!

部屋でのんびり温まることをしよう
一日の時間は皆同じ
それでも朝には一日を自分なりに時間割しよう

集中し過ぎてあっという間に過ぎる時間
でも、充実感がある

この後もいい一日になりそうです

投稿を公開
夕べからチクチク針を刺して4個の作品ができました
羊毛は結構自由自在の形状になる


次男坊の「なぎさ君」
七ヶ月になりました

百面相で感情が素直にクルクル、、、









誰にもこんなに可愛い時があるんです
鏡の前で昔を想像してみましょう?

笑えた顔のまま一歩を踏み出すと
きっと思いもかけない素敵なことがあるでしょう

苦虫の感情はゴミ袋に丸めてポイ!

そんなことを意識しながら
自分の人生創作したいですね


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...