2010年12月5日日曜日

師走

本当にもう12月なんだね
他の月とは違い少しうんざりもする

しなくてはいけないことが山盛りって感がある

それでも街は間違いなくクリスマス一色
何かにワクワクしたい気もするけど
12月は健弱らしい

毎年身体が不調になる

ここのところ耳の後ろが痛くて
マッサージに行ってもサロンパスを貼っても痛さが増す

4日目に不安になって耳鼻科に行く
耳とかリンパでなく筋肉疲れ??

筋肉を緩和する薬をもらう
たった一回飲んだだけで痛みが取れた

薬の威力はすごいんだ

ステンドに編み物のやり過ぎだったみたい


みなさんも何か不調な時は医者にゆだねましょう
簡単なことでまた復活できます

それでもだる〜い日曜日でした


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...