2010年12月10日金曜日

まや2001
(アンティークものを売っています)

亀岡の山の麓にとんでもない家があります
一歩踏み込むとヨーロッパの暮らしが詰まっています


とんでもない数の照明や家具、雑貨
優雅な暮らしぶりが家主を亡くした道具に乗り移っている

本当に圧倒されっぱなし

すご過ぎ!
ここのオーナーは見た目 普通のおばさん
それでもやることは誰も真似できないスケールの大きさ

これだけの多くの物にも関わらず整理されていている
億単位の商品に囲まれながらも物に対する愛情がある

生き方も自然を美しいと感じ
常にそれを求めて行動されている

以前のスパゲティもめちゃ美味しかったし
この日の手作りパンとバジルとオリーブオイルのソースも
感動もの

一人暮らしなのに10匹近くいる犬のためにパン作りとか

お顔がピカピカしていて優しいオーラがいっぱい

暮らし方色々

素敵でした
ごちそうさまでした



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...