2010年12月22日水曜日


贈り物

亀岡のケアハウスでのクリスマス
バイオリンとチェロ
そして前田裕子さんのピアノ

本当に贅沢な本物のコンサート
やはり彼女のピアノは心から溶け込んでしまう魔法

昔に彼女の自宅で何気なく引いてくれて
感動して息子を託した

そして息子は世界でも認められるアーティストに育った

感謝しています

久しぶりに目の前でまた同じ感動を受けました

劇場にいるようだった
「クルミ割り人形」ではクララ役の娘の舞台も再現したよ

感動をありがとう

昨夜も彼女は深夜までピアノを練習?
やっぱりすごい人はやっているんだ

子ども達が来る前に ちょっと筆を、、、
荒い絵だね

でも少し努力というものを水彩でやってみようかな

Truth is what stands the test of experience.


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...