2010年12月19日日曜日

夢って

今日は日曜なのに健康診断の再検査
胃カメラを飲まされました

苦しかった

病気には全く縁が無いせいか超恐がり
でもきれいな胃でした

良い新年が迎えられますよ、、、と医者が言う

帰りに高島屋でぶ〜ラブラ
さすが!百貨店

クリスマスの飾りがbeautiful
夢があっていいね
何も買わなくても百貨店でのんびりするのもお勧めです

高島屋を出て横断歩道の人ごみの向こうに
若い男の子がハッピを着て何か照れくさそうに言ってた
『年末宝くじですよ〜』

横に売り場があった
初めての売り場だけど惹かれた

前の人が『領収書もらえますか』
『いえ渡していません』
『では、またにします』

買ったくじを戻していた
それを私が買いました

???何かいい感じ♪♪

物語になっているじゃないですか
夢物語にきっと繋がっています

12月も押し迫ってくると
反省もあるけどなんかワクワクしてくるのは私だけ?

今日は『夢』をいっぱい書き連ねてみようと思います

みんなもやってみて!
夢は描くから叶うんだよ




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...