2010年12月9日木曜日

せっかくの休日が

昨日から咳が出る
長引くのは嫌だから病院に行ってきました

引きはじめで軽いそうですが
気分はホッとして明日は晴れそう

ラム(犬)はまだ入院中


同じく昨日5歳になったダイア君が絵の具で
お地蔵様らしいです

一気にのびのびと描いていきます
もうすぐクリスマス
世界中の子ども達に笑みがありますように!

大きな画用紙いっぱいに迷いの無い線がいいね
子供の感性には参ります

先ほどまで一回の薬ではまだかぁと思いきや、、、
急に楽になってきました





1 件のコメント:

  1. この忙しい時期、お大事に〜!!
    それにしても子供の色彩感覚と感性にはかないませんネ。
    ラムちゃん、も、お大事に。。。。MK

    返信削除

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...