2010年12月6日月曜日

我が作品でクリスマス

ステンドはクリスマスによく似合う
教室の窓辺を変えました

期末テストは何とか笑みの出る結果になりました
本当にホッとしたよ

よく遊び少し学ぶ元気印の今年のメンバーだからね
金曜日に『たこパー』します
教室でたこ焼きをするのですがこういうのは天才!

玄関から見たらこうなります

河原町御池を下がったところにあるロイヤルホテル&スパ
ここで子ども達の作品展をやっています

重い病気と闘いながらも明るく健気な子ども達
彼らを支えるボランティアグループによるものです

本当の元気をもらえると思います

是非、河原町に出かけられたら寄ってみて下さい

楽しみの特典もあるようです

美味しいものをしっかり食べて
今年の最後の月を元気に過ごしましょう

栄養が一番の元気の元
笑ってみんなで楽しい食卓がいいね




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...