2014年1月29日水曜日

陶芸家



 本日は陶芸家?として作品を作ってきました
器とは言えそうにない変な奴を、、、いつも目指しています

珍しくカラフルなものが仕上がっていました
新年の午(うま)に間に合わなかったけど
ひ弱な馬とにぎやかなニワトリです

なかなか可愛いじゃん!


先生の器は超カッコいいです
西陣にある『一閑』

探して是非見にきて下さい
買ってくださいよ

私の作る作品は、、、うっぷ!
笑えてきます
お一つ如何?

いい運気を放ちます

今回は器も作りました
にぎやかですね

色土でこんなにカーニバル!!
売れそうですかね?




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...