2014年1月22日水曜日

たまには体調不良で


冬の朝はどんより

インフルエンザなんてかかったことあったかなぁ?
あまり記憶にないのですが
どうやら孫たちから、、、

タミフルのお陰で
辛い痛みとかがアッという間に消えていきました

以前にこの薬で奇行の報告があったよね

もう少しで完全復帰でしょうが
明日を期待して休み休みでのんびりと、、、

何もしないのもしんどいもので
世界の家の絵でも、、、

描き終わると少しダルッ、、、
でもなかなか無理も良いものです


立体ビーズの花も
楽勝楽勝

何にしても体調はしっかり管理して
元気いっぱいの冬を演出しましょう

ウイルスなんかに負けないで!




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...