2014年1月19日日曜日

優しい時間


真っ白な朝
ぼんやり景色にゆったり


子供の自転車も
本堂の景色も

今朝は違った顔しています



少しだけ雪国の気分で
小さな赤い実やキンカンの黄色い色が
遊び心を醸し出す


サザンカの蕾も嬉しそう

蓮の鉢も今朝は雪国顔に化粧していました


南禅寺まで行けば良かったけど
面倒だったので
自宅の庭で雪のある景色を納めました

わぁ奇麗と思うのと
こりゃ大変だと思うのが交差します

それでもこうやって写真にすると
絵を描いたみたいな気になれて楽しいのもです

昼までには解けて消えてしまいそうですが、、


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...