2014年1月10日金曜日

昨日のことですが、、、

外からはライトを付けないと見にくいね

外を散歩する見知らぬご夫婦に
「いつも散歩しながらきれいだなって話しているんですよ
みんな作ったの?」

あらら、、、見てくれている人がいるんだ
で、、、久しぶりに模様替しました

玄関の作品を入れ替えました


恐竜好きのチビたちと発掘をしました
骨が出て来るんだよ

コンコンとカナヅチすると

20くらいでてきましたよ
骨の後もおもしろい

日本地図も何回もやったね
チビたちもできるんだ
今夜は何をつくるの?
ソーラは早く食べたくて、、、
アルはダイアの字をチェックしています
なかなか上手いんじゃない

合格だよ!




庭の鉢が凍っていました
色んなものを閉じ込めて


今日のステンドはこんな可愛い青い鳥
                  ビーズで可愛く仕上げたいですが今日はここまで

冷たい冬ですが
そんなこんなを楽しく取り込みましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...