2014年1月14日火曜日

まわれまわれ、、、いのち

色遊び
形遊び

山に咲く美しいもの

かぐや姫が求めた故郷への道
しかし、、、時の流れに失意する

かぐや姫の想いはなかなか通じない

翁の元にきた天使のような光
可愛かったね
「かぐや姫の物語り」
やっとこさ見てきました

色といい子ども達の表情といい、、、すばらしかった

♪ 鳥 虫 けもの  草 木 花
咲いて 実って 散ったとて
生まれて 育って 死んだとて
風が吹き 雨が降り 水車まわり
せんぐり いのちが よみがえる ♪

年配の女の人が
色は薄いし何が言いたいか分らんかったな、、、??

うっそー、、、

裏側ですがこちらもやっとこさ出来てきました
4枚もあります
今月中に何とかなりそうです

寒い寒いというけれど
それほど寒いとは感じません
この冷たさがいい気持ち


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...