2014年1月5日日曜日

神さまを味方につけよう


昨日の写真教室の続きに宮川町をフラフラしました

舞妓、芸姑の通りです
さすがにきれいに凛としたお正月でした
笑う門に福来る

ワッハッハッ、、、ワッハッハッ、、、ほら!来た!

神さまは美しい場所や音、声に引き寄せられるのです

心地よいところに宿ります
美しいモノに宿り、清潔な場所に宿ります

「トイレの神さま」♬♪にもあったね

今年は
神さまをきちんと味方に付ける術を意識しよう

季節事に伝授できるようにしますね


京の奇麗どころです

同じものでも視点を変えると違って見えます


宮川町のお披露目ももうすぐです
奇麗に専念します

あまりきれいではなかった川に大きな橙が、、、お月さまみたい


高瀬川で遊ぶ鳥たち
静かなお正月を感じています


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...