2014年1月1日水曜日

元旦なり

大晦日から子ども達がみんな揃いにぎやかな夜になりました
忙しいけどなかなか良いものですね

こんなに写真を撮るのに
その写真がありません

撮る間もなくその場を楽しめたということでしょうか

元旦というのは気持ちの問題
けじめのあり方ということでしょう

ハーモニカも一年細々と気まぐれにやって
コリャ無理かな、、、と12月は何度も思いました

でも「石の上にも3年」という言葉は真実なり!
3年、、、細々とでもやるべきなんです

何でも継続という素晴らしい力は凄いことになるのです
ダメに終わっても違う何かが残るものです

今年は「時代」♬からスタートです
自分との挑戦あるのみ

ふぅぅぅぅ、、、出来るかな?

ステンドも根気がいります
お正月準備で止まっていますが
来週からボチボチ仕上げていきましょう

元旦らしくないブログになったので
とりあえず絵にでも描いておこう
今年も元気に一年お付き合い下さいませ!
みんなに出会えることを大切に
暮らしをコツコツコツコツ積み上げていきましょう

感謝の心いっぱい携えて



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...