2014年1月27日月曜日

春よ来い?

モロッコの渓谷の風景を描きました
花摘み人

花の少ない時期に
広がりのある草原を持ってきて
花摘みに出かけるなんて

素敵な構想ですね

世界遺産で4500mもある
行けども行けども砂漠の高原で
見渡す限りの花畑、、、、見ましたか?

凄かったね

何日もかかって諦めかけたそこに突如現れたものね

富士山より遥か高いそこでは
夜空も半端じゃなかった

人は大地に恐れ、感動する
人は天空に恐れ、感動する

花に星に、、、地球はホントに素敵な星ですね
そして、、、誰もがキラキラと


一枚の絵で遊びました
携帯の写真ですが色々機能があるね

最近、絵ばかりですね
冬は籠りがちだから


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...