2014年2月2日日曜日

GRANDO FRONT OSAKA


JR大阪につながる所に
ツインタウンが完成しました

そのビルからの撮影会となりました
夕刻からで暖かい土曜日が幸いしました

向かいに見えるビルの間を太陽が沈んでいきます
10階のテラスガーデンに出ました
ピンポン球のような柔らかな夕日にうっとり

流れるような雲も出てきて
一日の終わりを優しく包み込んでゆきます

ビルに映り込んだ色もこの時刻だけのもの
暖かくて良かったね


観覧車にも灯りが点ります

大阪はホントに人でごった返している
京都がいかに静かな田舎かと思える

どこから溢れて来るのか
疲れてしまいます

それでもじっくり見ると
楽しそうなものでいっぱいですが
別に見なくて良いものでもいっぱい

自然でいっぱいの場所がやはり良いと
再認識の大阪でした




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...