2014年2月8日土曜日

シャーベット状


冷たい日が続きます
一週間前は17度とかあったのに
一変に冷蔵庫の中です


桜の枝に氷の花が咲きました

シャーベットの世界は優しい色になってます

庭の鉢も氷ではなく
甘くて美味しそうなシャーベット
松葉も雪が溶けて粒氷


サザンカはひときわ綺麗色にお粧しです


革で作った新作は焦げ茶の靴
携帯に乗ってしまう小ささです
昨夜は久日ぶりにメィフィさんのJAZZを楽しみました
初めてのフルートがJAZZをより素敵に盛り上げていました

伊佐子さんの
可愛い花がらの着物で作ったスカートが
めっちゃ素敵でしたが
この会場では暗くて上手く写らなかった

また絵で描いてみますね

楽しい時間
楽しい暮らしを作り上げる天才に
もっともっと出会ってみたいですね


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...