2014年2月2日日曜日

GRAND FRONT OSAKA パート2


建物の中は色んなものがありましたが
屋上の撮影で力つきたのか
のんびり見て歩きです


若い人は身体を動かすのが一番みたいです
楽しそうでした

山本容子さんの「不思議の国のアリス」
好きですね、、、彼女の銅版画もお店のデザインのひとつ


あか抜けたWindow



外の通りのイルミネーション
すりガラス越しに冬の色になっていました


写真は大きくするとグッと印象が変わります
南と北のビルの通路には
こんな市松模様のガラスで仕切られていました

それがちょっと楽しい






0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...