2013年7月10日水曜日

伊根の続きNo.3


ちょうど一週間前はこんなに爽やかだった

伊根の残りの写真から
楽しげな暮らしを覗いてみよう


こんな暮らし方も
いとおかし、、、♬


ティムさんち
覗いてごめんなさい
可愛い暮らしに、、♪

避暑地の暮らし
日本にはちょっと不便な所に
輝く住まいがいっぱいあります


オープンな舟屋
こんなにぎやかな佇まいも
ルンルンルン

倉さんちに打ち付ける波
網をかけておくと魚が入っているらしいです

今日は私が主役
ピントを合わせて
陶器の人形です、、、カッコいい!!

静かな伊根の海をにぎわすカモメも
ここでは立派な主役
さぁ、、、今日も楽しく頑張るベーっ


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...