2013年7月15日月曜日

何にも無い日


100個くらい連なって500円くらいの天然石
小さなビーズと刺繍糸

箱からゴソゴソ出して来て
チマチマかぎ針で編んでいく

ああ、、、しんど!
まぁ奇麗なものが出来たから良いけど

その後、、、何をしようにも
ダラダラ、、、ダラダラ

借りてきた映画を3本掛けっぱなしで

久しぶりに鳥の絵
適当に6ページ描いて

洗濯物入れてたたんで

みんなどうやって一日を作っているのだろう
なんて思いながらハーモニカを吹いてみたり

誰もいないこんな日は
静かですが貧乏性であくせくしてしまう


このミミズク可愛く描けた


庭に出て野菜の収穫
これしか無い、、、(笑)

このなすび賀茂茄子だったんだ
田楽にしたらメチャ美味しいかったので
今日も田楽に


 ハタハタの醤油漬けもなかなか美味です
爺さんが急ぐのでとりあえず早く作ります

野菜はカレーのドレッシング炒め
豚の冷しゃぶは簡単で美味い

後は奴とか漬け物で夕飯です

この後もしたいことがフツフツ湧いてきました

ホンマに何も無い日は来るのかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...