2013年7月14日日曜日

豪雨



昨日は雷を伴い
猛暑を塗り替えるごとく激しい雨がふりました

何事も激しすぎる自然は
何に腹立てているのでしょうか

付合うにはなかなか難しい

雨音を聞きながら
伊根の風景を落書き、、、

ほんま、、、落書きだ


暑い時は冷たいものばかりで
疲れてきます

簡単な鍋にしてみました
ふうふう、、熱う、、ぅ

でも身体が元気になります
簡単だし鍋も良いですよ


おっ、、、蝉がうるさく鳴き始めました
今日も暑くなりそうです

夏だ!
楽しい夏にしなくては

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...