2013年7月24日水曜日

朝ですよ

西陣で京都の百人を描いているヤン
27人目に娘を、、、
2時間のモデルタイムは
かなりしんどかったみたい

けど良い絵が描けました


昨夜は早く寝たので
今朝5時過ぎから散歩に出かけました

綺麗になった動物園では
「コケッコッコー」とにぎやかでした

このおばさんがサギに餌付けをしています
だから平安神宮までの散歩に
しっかり付いていきます
横断歩道もなんのその、、、


まだ誰もいない平安神宮は静かです


今朝のトマトをパチり!
毎日たくさん実ります

とても美味

たくさんの花も付き始めました

一時はダメかと思いましたが
すっかり復活しました
6時半頃戻り
一息ついたら

???雨???
外は急に豪雨になってきました

散歩中はとても爽やかだったのに嘘みたい

私ってやっぱり晴れ女だ


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...