2013年7月3日水曜日

伊根散策


伊根湾を船で一周
たくさんのカモメが歓迎してくれます


ヒョンなことから京丹後の伊根に行ってきました
ジャズ仲間のティムさんが
伊根に7、8月といらっしゃると言うことで

but まさかこんな素敵な別荘に、、、
とは知らずびっくりびっくり



京町家の暮らしも素敵ですが
ここでの空間には羨ましい限りです

お友達の素敵なお庭を拝見いたしました
暮らしを楽しむって最高です


予告なしの突然の訪問にも関わらず
気持ちよく伊根に住む魅力たっぷりの住民を
次々紹介してもらって

とんでもない伊根の良い一面と出会えて
感謝!です


陶芸家の倉さんのお住まいもめっちゃ素敵で
当のご本人はこれまた最高のキャラでした

彼女の作品のバイオリニストが
伊根の海をバックに
「わたしのおとうちゃん?」を演奏してくれました

ツバメも聞き入っていました




ここで有名な赤米のお酒も買ってきました

ただ歩くだけの伊根観光でなく
地元も人とも
笑ってしゃべって
美味しいものも頂いて

、、、ティムさん、伊佐子さんのおかげです、、、
ありがとう!

帰りに田舎によってまたまた御馳走になり
いっぱい笑って、、、

良い一日になりました

皆さんありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...