2013年7月21日日曜日

お久しぶりです



昨日は家人が皆留守だったので
三田の志ZUKIさんちにお出かけしました

富山孝一さん(木工)とワタルさんの和紙展
丁度ワタルさんもいらして
久しぶりにお話出来ました

次回の和紙のカバン楽しみにしていますよ
志ZUKIさんは変わらず素敵です

途中行きたい所があったので
篠山から行きましたが
ドタバタで時間ばかりがかかりました

通路を見上げると私がいました




 三田と言えば
二年前に日曜美術館で放映された
風の彫刻家「新宮晋さん」の作品に会いたかった

アトリエには行けなかったけど
広々した公園で
会うことが出来ました



3時頃でしたが広い公園も暑さを感じず散策できました
誰もいない公園は途轍もなく広くて奇麗だった


反対側にあった大きな風車?は色んなものを映し込んでいます

 この反射板の建物もいいなぁ
気持ちの良い日で良かった

こんな雑草も迎え入れてくれました


田舎の母さんの元気な顔を見て
帰路に着く頃
白い月が出ていました


京都東インターでは
一日の終わりが輝いていました

一日がしっかり動くと
新たな元気がインプットされ
違うことが出来そうな気がしてきます

穏やかな夏の日が続きます

あっ、、、大分からお中元?
佐藤さんありがとう!

美味しそう!
頂きます



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...