2013年7月18日木曜日

亀岡吉日


久しぶりの家族ランチ
仙人掌はなかなかいいお店です


出雲神社近くのオニバスと蓮池
夏らしく元気に輝いていました

上空ではハングライザーが
気持ちよく往来しています


 蓮池の向こうの空に見えますか?
亀岡に来たら是非挑戦してみて下さい

誰でも乗れるのかな?

水面の藻が蔓延っています
元気な蓮池を象徴するかのように


のんびりこんな風景を歩いてみるのは、、、良いですね


帰りに鉱物のお店によって
こんな「石」を買ってきました

鉱物と言えばかっこいいけど
私にとっては
温かい地球の仲間が
そばに来てくれたようです

飽きません、、、実物はもっとカッコイイ


やはり昨日もいい一日になりました

ほっこり!



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...