2013年7月11日木曜日

朝の花顔


出る時に一枚
今が見頃です



昼間は暑すぎて出歩けない
今日は6時前から近くを散歩しました

南禅寺の駐車場の蓮池
もうチラホラ咲いています

朝は奇麗ですよ



南禅寺の三門をバックに
七色唐辛子?


 なんか季節外れのようですが奇麗に撮れました


南禅院前の紫陽花も
陰のせいかまだ奇麗でした


帰り道の疎水沿いは
雑草で覆われていましたが
朝は爽やかでなかなかのものです

1時間くらいの散歩でしたが

朝なのに夏バテしそうで
軽く疲れました

体力付けないと
負けそうですね

自己管理しましょう
無理の無いように!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...