2013年7月27日土曜日

週末の独り言

いつもの変な仲間がまた増えました
どうするのん?
可愛いじゃん!ね!

恥ずかしいから後ろ姿で、、、


今日はインクで描いてみました
絵の具と違って奇麗な色ではあるけど
にじみとかが汚くなるし
伸びないのでもっと工夫しないとね


紙とかがケント紙とかがいいのかも
また挑戦してみよう

ピンクの土を練り込んで
お皿を作ってみましたがはっきりしすぎて
食材に会わないかも

結構大きめのお皿です
洋菓子に良いかもしれません

なかなか売ってないから
楽しいかもね


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...