2013年7月1日月曜日

おたふく満載


切り花の命は短い
「おたふく」も弱ってきたので
下の部分を切って挿し木にしました

今朝は朝日が眩しかったので
記念写真を撮りました

じっくり見てやって下さい




拡大で発表しました
普通の紫陽花と違って
堅くてがっちりした花です

梅のような花の姿とコロコロ感が可愛いです
冷蔵庫の水を入れてやりました

少ししおれてきていたのに
今は復活しています

切り花には冷たい水を入れてやりましょう

ボケ感が芸術的になったでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...