2013年7月25日木曜日

落書き展覧会



三笠宮の長女?
子供を相手に色んな活動をされています
爽やかだったので、、、


暑さも慣れて
クーラーなしで時折くる風を楽しみながら
絵を描いてみました

ipadに入ってくるモロッコの写真から
まだ行ったことはないけど

モロッコは
写真仲間のほとんどが行っていて
良かったと談義していました

で、私は写真から人物を拾ってみました

実際はもっと魅力的ですが
どうしても自分の絵になってしまうのが
残念です
 カラフルな色合いの衣装は
なんか自由な精神を感じます

                 
                 下書きなしで
             ボールペンで描くのが私流なのです
描き直しは出来ないので
その場にいる感覚を研ぎすまします

とはいってもどれも30分ほどのスピード仕上げ
そう、、、せっかちなのです

嗚呼、、、モロッコに行って来た気分

蝉がにぎやか、、、チトうるさい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...