2012年6月15日金曜日

Marriage ceremony


やっと素敵な記念日が実現しました
勝っちゃんと美香ちゃんの晴れの日です


友達による衣装のようで
二人らしいものになりましたね

おめでとう!
2年経ちましたがこれからもよろしく!


亀岡の昔屋敷の「ヘキ亭」にいく前に
自宅で記念写真です



来月、いよいよ始まります
高木正勝が曲をすべて担当しています

主題歌の「おかあさんの唄」も素敵です
是非みんなで鑑賞してくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...