2012年6月21日木曜日

面白い日常



丁度一週間になります

写真を見に大阪まで友達と行きました
??、、、友達という言い方はなかなか良い
一人の人間にもどる

まぁ、そんなことはさておき
大阪という街は毛嫌いしていたけど
京都よりはどこかオープンで楽しい



空を見上げて
 、、、あれって、、はみ出していない?
落ちるよ

はぁぁ、、、
こうなっていたんだ

久しぶり、、、なんかスリムになったね

俺たち酔っぱらったかも
三匹の猿じゃなくて、、マントヒヒ?

ああああ、、、暑い
氷をくれぃ

てめえら
さっきからゴチャゴチャうるせぇんだよ

それより俺様のオシャレ具合は、、どんなもんだ!


地下道は賑やかな地上とは違って
涼やかで素敵な街でした


写真の世界は同じ風景を
それぞれの心で見るから
楽しいです

一度自分の心を試してみて下さい
どんな風に映るか

何を見ているのかを発見できます


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...