2012年6月27日水曜日

我が家の花披露





花は生活には必要ないけど
心には咲いてほしいね

一人でいてもついつい話しかけてしまう
優しい存在です

たまには家の花たちに、、、
と、写真の先生が仰せでしたぞ

だから一周回って撮影致しました
お見事と相成りましたでしょうか?

10輪以上花をつけました
大振りの百合です

芙蓉?
貴婦人みたいな花


薔薇は年中咲いているように思いますが、、、
気のせいかな?
色んな種類があります

昔はこんな鶏頭じゃなかったように思うけど
激しき中にも品があるね

赤とオレンジの鶏頭です


 赤い花も元気が出ます
今年はダリアが色々顔を出しています
たまには自分ちの庭を愛でるのも楽しい梅雨の過ごし方





やはり今は紫陽花です
今年は額紫陽花ばかりです
中央の花も開いて可憐です
獅子唐の花


トマト

 野菜の花は小さいけど
力強さがある

素敵な花です

6月も後わずかです

この月は雨のせいか
色んなものが洗われて
色んなものが新しくて
体中が入れ替わった気がします

昨日と違う新しい日が訪れそうだ






0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...