2012年6月29日金曜日

見過ごしているものたち


木というのは何百年も生きて、その後も威厳を保つ
偉大な存在である

板の塀の面白顔

昔、昔、子供の頃
天上の板の顔で色々想像したね

河原町三条の夜
バックミラーに、そして車体に映った偶像

紫陽花を映し込むガラス玉

可愛く育っています
颯良(そうら)くんは4ヶ月になりました
子供というのは凄いね

何か描きたくて描けなくて
インク遊びで終了

買い物に出たら
新ショウガがあったので甘酢に漬けてみました

 友達のくれた梅酒を飲み干した瓶に、、


ブログを書くことは
毎日の生活を意識しているということ

少しは成長できるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...