2012年6月23日土曜日

自然に委ねる


枝分かれする自然の模様
菌とか鉱物とか木の枝とか、、、

すごい!なんて思う私は変かも?

でも綺麗だよね
ペンで書いてみると手がドンドン進む

これから全てのものを見る目が違ってきそう
デザインの基礎にしたいです

これだ!と思えた不思議な絵です


六角形の結晶

ビタミンC

 無理に考えることなく
自然に托してそこから動きを読み取りたい


マホガニの維管束


そんな時に思い出したのが、、、

ダイアが3才の時に描いていた絵だった
もっとあったけど、、、取りあえず

なんでこんな風に描くのか
呆気にとられたものだった

自由にクレヨンを持たしたら手が止まらなかった
今でも描くのだろうか?

暗号のような絵を

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...