2012年6月17日日曜日

生まれた順番

玄関の花
水滴が宝石みたい

お泊まりの時間


 長男というのは初めての子供で一人っ子の時間があった
落ち着いてみていた分
じっくりすることが身に付いている


次男というのはお兄ちゃんには敵わないと自負している

しかも三人に囲まれた時は尚更、、、
あれこれ思うことも多く
一番気を使う存在になるようだ

正勝おじさんのピアノで
、、、ボクも大物になるから見ててね

自分の子の時にはそんなに分らなかったけど
孫を見て、、、確認できるんだね

それでも兄妹という奇跡を愛してほしいです

長男はじっくり見るのが好きだね
一人時間を楽しんでいます

次男は赤ちゃんが泣くとすぐ飛んでいき
そっと触れてあげます


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...