2012年6月16日土曜日

草津市立水性植物園みずの森

ロウの花みたいだ

雨の日に琵琶湖をドライブする
守山にある水生植物園は雨がよく似合う

風車の大きさには圧倒されます
風の威力を目の当たりに出来る

うわぁぁぁぁ、、、


あの蓮の群生地です
ファインダーを覗いてびっくりしました
まるでペンで落書きしたみたいになっている
何もいじってはいません、、、すごいやぁ
望遠を持ってくればよかったのに、、、残念!

 この植物園は花で溢れていましたが
睡蓮だけを追ってみました

モネの世界です
珍しい睡蓮がいっぱいありました



雨に濡れてイキイキ



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...