2012年6月3日日曜日

ならまち、、奈良の続きです

身代わり猿

奈良の軒にぶら下がる身代わり猿

ブーランブーランと楽しそうだ
、、、本当に身代わりしているのでしょうか???





どこまでもゆったりしている時間は
反対に元気をくれる

そのままでいいんだよという
勇気をくれる

一人でも二人でも大勢でも
たまには奈良を歩いてみよう




薬膳のお店で一休み

白い花が新緑に映えて
本当に寛いでしまいました

何時間も本でも読んでいたい空間でした



赤いのはサボテンの花のゼリーです
ハーブのお茶を共にして


ならまちは女子がよく似合う

男の子は
そうそう、、、猿沢池にたむろっていたね

ゆったりゆったり
どこまでも静かな奈良の古い町並みでした

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...