2011年12月29日木曜日

おるすばん


You Tubeもお兄ちゃんが操作して見せてくれます
落ちないように抱っこもしてくれます


なぎ君は電車が大好き
電池で走るのでなく、、、木の線路と木の電車


家の中に飽きたら庭に出ます
お寺だから広くていっぱい走れます

「よーいドン!」
走るのだ一番好き♪

トルコで買ってきた絨毯、、可愛いです
 それも飽きたらまた家に入り
電車で遊びます

最後はダイア君がお絵描きに集中します

来年の干支の龍をいっぱい空想します





お兄ちゃんはスゴイや!
まだまだ追いつかないけど

一緒に遊んでくれるから大好きです

年末の気ぜわしさを
何処までもジャマしてくれますが
笑い声がそれ以上に癒してくれます

でも、、、うわぁぁぁ、、、
疲れますデス

風邪引くな!




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...